三重県津市のドッグカフェPi&Biさんに行ってきました。


三重県津市のドッグカフェPi&Biさんに行ってきました。
我が家のビーグル犬(ライキ)が他のワンちゃん達と仲良くできるかしら?という心配がありました。

お店のファンのかたから前もって「心配ないよ」と教えてくださっていた事と
お店のかたやお客さんの皆さんが優しくフォローしてくださったおかげで

すごく快適にドッグカフェを楽しめました。
トラブルが発生しないように上手にワンちゃんたちの雰囲気を調整されている
お店のかたとお客さんの皆さんのお姿を見て「初めてでも安心」の意味が分かりました。

我が家の愛犬ですが、皆さんに頭をなでて貰ったり
ワンちゃん達とノンビリとした時を過ごすことができ大満足のようでした。

我々夫婦も、ワンちゃん達に囲まれてる夢のような時間を満喫。
ご飯もドリンクも美味しくて、お腹も心も幸せでした。

そしてお店の中にはフリーマーケットのような棚が有り
素敵なワンちゃんグッズが多数!!
我が家は動物グッズを買い集めているので、大興奮。

また行くのが楽しみです。

お店のホームページ
http://pibicafe.web.fc2.com/index.html

今日のランチ
美味しいドリンク付き。本日はミックスジュースを選び、美味しさに感動(今度は何を頼もうかな。)。
 ↓
20130210.jpg このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
プロフィール

梅田

Author:梅田
■LINEスタンプ
お先に失礼します(お気づかいクラゲちゃん) 会話を抜けづらい時に役立ちます。寝そびれて遅刻する訳にはいかない時に便利。


■無動力歩行支援器aLQ(アルク)
梅田が運営するaLQ三重にてご注文を承ります。全国配送料無料・お振込手数料はaLQ三重負担。真心込めて対応いたします。

amazonの方が買いやすい方は、製造元(今仙電機製作所)の直販が有ります。どちらでも良い方は梅田が運営するaLQ三重でお願いします。



■ダイエット検定
ダイエット検定は年に3回、全国12会場で1,2級の受検が出来ます。梅田は検定日の三重会場運営をしています(受験票発行・採点は東京本部が行います)。三重会場の詳細・地図はこちら
ダイエット検定のテキストは ダイエット検定公式ホームページで御購入されると過去問PDFが付きます。

Amazonで買われる時はこちら。過去問は付きません。

2級は帯が青色


1級は帯が黄緑色

カテゴリ
最新記事
.
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR