空港でお別れか!


お気に入りの十徳ナイフ
 ナイフ・せんぬき・笛とかついててお気に入り。

いつも仕事カバンに入れている必須アイテム
カバンの中に入っていないとイザというとき困るよ。

でも、今回ばかりは
 カバンの中に入ってて、困った。
  仕事で飛行機に乗るときに、身体検査するゲートで気づいた。
   「ライターやナイフを捨ててください」という箱の前で青ざめる私。

 機内に持ち込めないトランクに入れておくべきだが。
  今回は、仕事カバン1つの出張だから気づきすらしなかった。
    仕事カバンは貴重品なので肌身離さず持っていたい。
     この十徳ナイフ、捨てねばならないか?!

でも大丈夫
  こんな袋が貸してもらえた。
  航空会社さんによって規則が違うかもしれないけれど。
    ↓
20100202-1.jpg

飛行機を降りたら、荷物が流れてくるコンベアから出てくるのよ。
 ↓
20100202-2.jpg

荷物を取りに来ていたお客さん全員の「なに、あの封筒?」という視線が痛かった。 このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
プロフィール

三重会場事務局

Author:三重会場事務局
お問い合わせ先
(株)機能食品研究所
http://www.ksk-lab.co.jp/agency//
〒514-0027三重県津市大門7-15
       津センターパレス4F
TEL059-253-8095 平日10〜16時

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


テキストは「ダイエット検定公式ホームページhttp://diet-kyoukai.com/」で購入されると、過去問題PDFなどのオマケが付いてくるキャンペーンが行われている事が有ります。そちらでの購入がお勧めです。

Amazonで購入される時はコチラ(Amazonはオマケ無しです)

2級は帯が青色


1級は帯が黄緑色

カテゴリ
最新記事
.
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR