スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

空港でお別れか!


お気に入りの十徳ナイフ
 ナイフ・せんぬき・笛とかついててお気に入り。

いつも仕事カバンに入れている必須アイテム
カバンの中に入っていないとイザというとき困るよ。

でも、今回ばかりは
 カバンの中に入ってて、困った。
  仕事で飛行機に乗るときに、身体検査するゲートで気づいた。
   「ライターやナイフを捨ててください」という箱の前で青ざめる私。

 機内に持ち込めないトランクに入れておくべきだが。
  今回は、仕事カバン1つの出張だから気づきすらしなかった。
    仕事カバンは貴重品なので肌身離さず持っていたい。
     この十徳ナイフ、捨てねばならないか?!

でも大丈夫
  こんな袋が貸してもらえた。
  航空会社さんによって規則が違うかもしれないけれど。
    ↓
20100202-1.jpg

飛行機を降りたら、荷物が流れてくるコンベアから出てくるのよ。
 ↓
20100202-2.jpg

荷物を取りに来ていたお客さん全員の「なに、あの封筒?」という視線が痛かった。
スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
プロフィール

梅田

Author:梅田
■無動力歩行支援器aLQ(アルク)
aLQ三重にてご注文を承ります。配送料無料(全国)・お振込手数料はaLQ三重負担。真心込めて対応いたします。


■ダイエット検定
ダイエット検定は年に3回、全国12会場で1,2級の受検が出来ます。三重会場の詳細・地図はこちら
ダイエット検定のテキストは ダイエット検定公式ホームページで御購入されると過去問PDFが付く事があります(過去問PDFについては公式ホームページをご確認ください)。

Amazonで買われる時はこちら。(Amazonでは過去問PDFは付きません)

2級は帯が青色


1級は帯が黄緑色

カテゴリ
最新記事
.
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。