歯の治療


何かを食べていたら
 ガキッ・・・という音がし、
  1週間ぐらい奥歯に違和感が有りました。

 自分ではどうにもならないので
   歯医者さんに予約を入れ
     翌日行くことにしました。

 どうせ明日、歯医者さんに行くから
   痛くなっても構わないもん!
     ・・・・と歯ブラシで思いっきり磨いてみたりしました。


      あ、違和感が取れた。
         きれいサッパリ、違和感が無くなっちゃった。


  そして翌日
    恥ずかしそうに歯医者さんに事情を話す私。
      「でも診てみましょうね」と優しく言う歯医者さん。
         恥ずかしくて、消えてしまいたかった私。


            ・・・・・・・・・・割れてた。歯が割れてた。 歯医者さん、ありがとう。 このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

スナック菓子の袋


スナック菓子の袋の口が堅くて開かない。

 明太子味のスナック、
  すごく美味いだろうな~と思うと焦ってしまう。

 うむむむ、堅い
   ウンともスンとも・・・

 ベッドの上で、
   あぐらをかきながら
    一生懸命に開こうとする私。

  前に身を乗り出し
    身体を丸めて力を込める

    顔の前で思いっきり開いた。
 
      うぉぉ、目が!目が!
        明太子味の唐辛子成分が! このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

ノドのイガイガ


ノドがイガイガするな~
 風邪の前触れかな~?

 ・・・・と思っていたが

  ノドチンコの近くに 水ぶくれ が!

    昨日食べた
      もんじゃ焼きで、口の中を火傷してた。

  クチビルを火傷して大騒ぎしたのだが
    まさか別の部分も火傷したとは・・・

      1つの事に気をとられて、別の事を見落としていた。 このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

クチビル火傷


晩御飯
 もんじゃ焼きを食べに行った

 あまりの美味さに
   我を忘れて夢中で食べる私

 バクバク食べている最中
   クチビルを火傷した。

 熱さにもだえる私
   でも、美味いので食べるのを止めたくない。

おしぼりで包んだ氷をクチビルに押し当て
           もんじゃ焼きを食べ
                    押し当て
                    食べ
                    押し当て
                    食べ


そしてデザートはアイスクリーム
これも美味い!
 アイスクリームをクチビルに押し当て
 アイスクリームを美味そうに食べ
                  押し当て
                  食べ
                  押し当て
                  食べ
  効率的な食べ方が出来たと自画自賛。バカですね、私。 このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
プロフィール

三重会場事務局

Author:三重会場事務局
お問い合わせ先
(株)機能食品研究所
http://www.ksk-lab.co.jp/agency//
〒514-0027三重県津市大門7-15
       津センターパレス4F
TEL059-253-8095 平日10〜16時

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


テキストは「ダイエット検定公式ホームページhttp://diet-kyoukai.com/」で購入されると、過去問題PDFなどのオマケが付いてくるキャンペーンが行われている事が有ります。そちらでの購入がお勧めです。

Amazonで購入される時はコチラ(Amazonはオマケ無しです)

2級は帯が青色


1級は帯が黄緑色

カテゴリ
最新記事
.
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR