犬の名誉の為に

犬のトイレを掃除しながら
  オナラをしてしまった私。

 妻が来て
  「なぬっ! この臭い。 犬が身体を壊している!」 と叫ぶ。


 言えない、私だなんて言えない
   でも、犬の名誉のためにも言うべきか
     というか、下手すると動物病院に電話しかねない!

 一瞬のうちに色々と考えた結果、白状する私。
  しかし、白状する前にバレていたらしく、苦悶する表情を楽しく観察されてしまった。 このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

進むための決別


6年前に、
 引っ越した時の話です。(未だ学生時代)

引越し会社の人が
「兄ちゃん、このアパートはな9割が女の子だ! 
 モテたければ、
  山ほどある漫画やオモチャを捨ててから引越しソバを配れや」 と言ったので。 

「この引越しを機にモテるんだ~!」と、
   急いで色々と捨てまくりました。 未来の為に心の支えを捨てた私。
    そして、左右と下の部屋に引越しの挨拶に行ったら。全部カップルだった

そして、翌朝、
 ゴミ捨て場は誰かに荒らされており
  私の心の支え達が白日のもとに晒されておりました。
    無関係を装おうと思いましたが、
      そのゴミの中の郵便物が むき出しに・・・。 初日から悪名高い住人になった私。 このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

写真スタジオにて愛犬撮影。


「スタジオドックラン」さんに行ってきました。

犬用の撮影スタジオと、
 ドッグラン(犬の遊び場)と、
 犬と楽しめる喫茶スペースが有る夢のようなお店。

我が家のビーグル犬(生後4ヶ月)を撮影していただきました。
20080628.jpg


そのうえブログに載せていただきました。(嬉しい~)
 ↓
http://studiodogrun.mie1.net/e52825.html
http://studiodog.exblog.jp/8211002/

写真って最高の一瞬を切り取って、じっくりと見させてくれます。
  動いていると気づかない目の輝きや毛並みとか模様とかに気づきます。
    「あっ、こうなってるんだ~!}という感動が山ほど有るのです。

     
     1日中、写真を見てニヤける私。 親バカ。 このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

勝てる勝負


コンビニのクジが好き。
 1回500円と高額なので、非常にドキドキする。

とあるコンビニにて、

 ふと見ると
  特等の「デカい人形」2つ有る。
    その前に、それ以外の商品が9つ有った。


   おお、11分の2で大当たりではないか!
     お金を払って、クジの箱に手を入れる。

     

      11枚どころじゃねぇ! ワッサワッサと入ってた(涙) このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ

疑問を放置


学生時代の話。

 忘れ物に気付き、昼休みにアパートに戻る。


すると
 アパートの駐車場でバキュームカーが作業中

    駐車場に面したベランダには
            布団と洗濯物が・・・・・・

 引っ越してから1年7ヶ月、
  たまに布団や洗濯物が臭かったトリックが、ようやく解けた。 それから部屋干しに変えた。 このエントリーをはてなブックマークに追加   にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ
プロフィール

三重会場事務局

Author:三重会場事務局
お問い合わせ先
(株)機能食品研究所
http://www.ksk-lab.co.jp/agency//
〒514-0027三重県津市大門7-15
       津センターパレス4F
TEL059-253-8095 平日10〜16時

にほんブログ村 ダイエットブログ 健康ダイエットへ


テキストは「ダイエット検定公式ホームページhttp://diet-kyoukai.com/」で購入されると、過去問題PDFなどのオマケが付いてくるキャンペーンが行われている事が有ります。そちらでの購入がお勧めです。

Amazonで購入される時はコチラ(Amazonはオマケ無しです)

2級は帯が青色


1級は帯が黄緑色

カテゴリ
最新記事
.
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR